GoogleAds responsible




FX・デリバティブ trgy

ヘッジファンドを凌駕する “ 圧倒的性能 ” を実現 〜FX自動売買システム 【W2C-Angely(アンジェリー)】

更新日:

10 年 の バックテスト を クリア し 3 年 の 稼動実績 を 誇る

近未来 の ” 超安定的 ” 資産運用戦略 を 公開

angc.trgy.co.jp

当社は、自動売買システム(EA)の販売利益を目的とするのではなく、その先にある投資家の皆様への継続支援を通じ、我が国の金融立国に貢献することを目的としています。私どもの EA は、末永くご利用いただくことで安定した資産形成が実現されるとともに、私どもが投資家の皆様からの信頼を勝ち得るツールになると確信しています。目先のトレード結果に一喜一憂することなく、10 年後、20 年後、30 年後と、先を見据えた長期的な資産運用にお役立ていただけますと幸いです。

私どもは、老舗に分類される EA 開発元であり、金融庁に登録し合法的に営業しています。長年、技術を磨き、経験を蓄積して参りました。2015 年より、自然科学分野の博士号取得者を主席研究員に起用し、科学的アプローチを導入しました。さらに、外国為替取引のキャリアが 20 年以上の者と 30 年以上の者の 2 名で監修する万全の体制を整えることで、過去の検証を未来の実績につなげています。

私どもの EA は、50 年以上生き残っているトレーディングロジックを採用しています。これからも長く通用する EA としての活躍が期待できます。目指す利益は年利 30 ~ 40 % 程度です。しかし、デモとリアルの成績の差を小さくするための工夫(スリッページの回避など)を取り入れ、極めて堅牢な EA に仕上げています。細部に魂を宿らせた私どもの EA を、是非、ご体験ください。皆様からの朗報を心待ちにしています。

-FX・デリバティブ, trgy

Copyright© 投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.