投資助言業者トリロジーが投資家の皆さまにとって有益な情報を速報性をもってまとめた『2chまとめブログ』です。相場で勝ち続けるためには、相場参加者たちの意見を聞くことも重要です。

投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系まとめブログ

FX(為替)・デリバティブ

FXで○○円儲けたスレ立たなくなったね(‘、3_ヽ)_

更新日:

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (7級) 2018/06/25(月) 07:10:27.585
結局1ヶ月ともたなかったね(‘、3_ヽ)_


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 07:34:48.740
それと>>1、お前自身分かってるんだろうがお前が金が無いことぐらいみんな気づいてるぞ
みんな通る道だからな、ある優秀な専業トレーダーによれば相場でしっかり生き残り続けるには3つの条件を満たさないといけない

①退場しないこと
②負けないこと
③より儲けること

特に②が大事だ、金も持ってないのに勝ってるアピールか?随分偉くなったもんだな、実際それでリアルで自慢でもしてみろ、みんな笑い草だぞ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 08:46:26.109
>>9
あのなぁ……負けないことは重要なんじゃないんだよ
負けることを織り込み済みでなきゃいけないんだよ
名著ゾーンも読んだことないのか?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 08:47:36.511
>>9
ったくろくに勉強もしてないくせに俺
様に上から目線かよ(‘、3_ヽ)_
パンローリング20冊読んで出直してこいや(‘、3_ヽ)_

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 08:50:07.866
>>9
だいたいトレーダーの三条件っていやぁ、まずエルダー博士の3つのMだろ(‘、3_ヽ)_
俺様に突っかかってくるならもう少し勉強してこいド素人(‘、3_ヽ)_

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 07:11:15.005
所詮カンで儲けられる期間なんてそんなもんよ(‘、3_ヽ)_

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 07:12:15.909
儲けた奴は5ch卒業するし損した奴は人間卒業する
そういうことだ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 07:19:14.316
あんな少額でしょっちゅう利確してたからなあ。まあコツコツドカンで殺られるたんやろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 07:24:09.652
俺は勝てるようになったが相場道を行くことをやめた
金持ちは中途半端に頭が良い最高の馬鹿しかなれないと分かった

-FX(為替)・デリバティブ

Copyright© 投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.