投資助言業者トリロジーが投資家の皆さまにとって有益な情報を速報性をもってまとめた『2chまとめブログ』です。相場で勝ち続けるためには、相場参加者たちの意見を聞くことも重要です。

投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系まとめブログ

FX・デリバティブ trgy

無料で最強のEAサービスは「FEAT SYSTEM」で決まり \(^o^)/

更新日:

これまでは購入または自作するしかなかった自動売買システム(EA)が自由に使えるサービス「FEAT SYSTEM」です。

FEAT(Free EA Trade)は日本のFX会社であるForexExchange社の無料のEA(自動売買システム)サービスです。2021年の4月19日時点で59のEAが無料で使い放題という破格のサービスです。

EAを一本購入するには、数万円が必要です。買ったEAが好みでなくとも、簡単に買い換えられるものではありません。無料でEAが使い放題のFEATは、投資家にとって有益です。

FEATでは、バックテスト、フォワードテストが全て公開されています。他社に似たような自動売買サービスがありますが、短い期間のテストデータしか取得できず、暗中模索でEAを選ばなければならないことがほとんどです。

FEATは、詳細なデータが公開されている59ものEAから好みのシステムを選ぶことが出来ます。EAの入れ替えも自由です。成績ランキングも掲載されているので、EA選びの参考になります。

他社では、入金額に応じて、使用できるEAの数が制限されていることがあります。FEATの場合、10万円という少額から全てののEAを自由に使えるというメリットがあります。

肝心のEAはトリロジー社が提供します。トリロジー社は、老舗のEAメーカーです。近畿財務局への登録業者なので安心してご利用いただけます。

EAのラインナップは、国内最強と言えます。 続きはこちら ⇒ https://kawase.trgy.co.jp/free-ea/

EA詳細はこちらから

「FEAT SYSTEM」では、チャートを複数展開することで一度に複数のEAを同時に稼働させることが出来ます。

マーケット状況に合わせてEAポートフォリオの構築をお楽しみください。

真に投資家に利益をもたらすシステム、初めてEAを使用する人に優しいサービス

FEAT SYSTEM ⇒ https://feat.trgy.co.jp/

-FX・デリバティブ, trgy

Copyright© 投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系まとめブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.