GoogleAds responsible




FX・デリバティブ trgy

外国為替証拠金取引(FX)を専門とする投資サークル:ウィンスクエアクラブ

更新日:

 

 

当会のご案内

当投資サークル(以下会と略す)は、近畿財務局長の登録を受け、金融商品取引法第28条3項に規定される投資助言・代理業を行う株式会社トリロジーが主宰する会です。

前記投資助言・代理業者として、会の公正かつ円滑な運営を確保することにより、投資者の保護を図るとともに、業界の健全な発展に資することを目的として種々の業務を行っており、この目的にご賛同を得ている個人及び法人の投資を行う会員により構成されています。

当会が主催するセミナーや提案するコンテンツは、長期に渡り一定の評価を得ており、また元金融機関従事者や業界著名人も在籍することからも、当会会員となることが投資スキルを身につける上でお役に立つものと考えております。
つきましては、当会に関する各種資料をご高覧の上、ご入会をご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、ご入会についてのご質問・お問い合わせは、事務局までご連絡下さいますようお待ち申し上げます。

 ⇒ お問い合わせ

 

ミッションステートメント

W2Cの由来は【win-win】にあります。
win × 2乗(square) = W2

世界的ベストセラー「7つの習慣」の著者スティーブン・R.コヴィーは、相互依存を実現するための重要な習慣として「Win-Win」を取り上げています。

個人が自立した先には人間関係のステージが用意されており、その最初の習慣が第四の習慣「Win-Winを考える」です。
自立したもの同士の健全な競争においては、健全なWin-Winがもたらされるという考え方です。

私たちは人と人との営みの中で生活しています。職場でも、家庭でも、地域社会でも・・・。
そこには様々な人間関係が存在し、お互いに思いやり、助け合いながら生活しています。

「運営者と参加者、または、W2Cと社会、それぞれが研鑽し相互に発展し続ける」

W2C(ウィンスクエアクラブ)は、参加される全てのメンバーさんとのWin-Winを目指します。

 

 

活動内容

定例会
疑問質問を皆で考えたり、最近の相場についての意見交換や分析を行います。

交流会
投資に限らず様々な事に関し、食事をしながら意見交換を行います。

トレード研究会
ルールの開発やシステムの構築等、より深いところを探求します。

オンラインディスカッション
遠方のメンバーさんを中心にオンライン会議システムを利用し、交流を深めます。

メーリングリスト&メルマガ発行
為替投資や関連情報をメール配信します。

 無料メルマガ ⇒ こちら

-FX・デリバティブ, trgy

Copyright© 投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.