投資助言業者トリロジーが投資家の皆さまにとって有益な情報を速報性をもってまとめた『2chまとめブログ』です。相場で勝ち続けるためには、相場参加者たちの意見を聞くことも重要です。

投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系まとめブログ

FX(為替)・デリバティブ trgy

老後資金を作るためにFEAT SYSTEMを活用すべき理由

更新日:

資産を殖やしていくためには、その銘柄の売買の取引をすること、つまりトレードすることが必要です。

 

たまたま買った銘柄や長年保有していた銘柄が買値よりも上がっていたとしても、利益を確定するまで、それは単なる含み益にすぎません。

 

実際NISAやiDeCoの基となっている投資信託やファンドは常にトレードを行い、

想定される損失と確定利益のバランスをとって資産運用を代行しています。

 

 

ただ、これらに運用を任せてあとはほったらかしで自身のお金が増えていく確率は、これまでの経験上極めて低いと言わざるをえません。

 

いま運用益が出ているのであれば、それは高い確率で将来背負うことになるリスクの裏返しなのです。

 

更に付け加えるなら、入金時に掛かる手数料や、ユーザーには計り知れない取引に掛かるコスト、そして運用益に対する成功報酬... これらが高いことも大きな理由です。

 

 

 

安定した資産形成を目指す投資家に最適な方法

FEAT SYSTEM https://feat.trgy.co.jp/ 

EA詳細はこちらから

「FEAT SYSTEM」では、チャートを複数展開することで一度に複数のEAを同時に稼働させることが出来ます。

マーケット状況に合わせてEAポートフォリオの構築をお楽しみください。

真に投資家に利益をもたらすシステム、初めてEAを使用する人に優しいサービス

FEAT SYSTEM ⇒ https://feat.trgy.co.jp/

-FX(為替)・デリバティブ, trgy

Copyright© 投ちゃん速報(FX・株・不動産・CFD・仮想通貨)@TRILOGY|投資系まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.